STAFF BLOG

スタッフブログ

2021年2月21日

可愛いお手紙

先日リフォームさせて頂いたお客様のおうちへお伺いさせて頂いたところ、帰りがけに小学生のお嬢様よりお手紙を頂きました。

 

その時は、本当に帰りがけだったので『ありがとう』とサラッと帰ってきてしまったのですが、、、、、、

 

 

車に戻り読んでみると、、、、、、。

 

 

 

 

やだー。泣けちゃう!!!!

 

感動しました。

 

本当に嬉しかったです。

 

コロナで大変なときに、工事に入らせて頂いているこちらがありがとうなのに。

 

この仕事をしていて本当に良かったなと心から思いました。

 

お名前は隠しましたが、Mちゃんありがとう!!!

 

頂いたお手紙は会社の机に飾っておきます。

 

お返事、待っててくださいね!!!

WRITER この記事を書いたスタッフ

西川 裕美

西川 裕美

NISHIKAWA HIROMI

/営業部
スタッフの詳細をみる

Another BLOG!