STAFF BLOG

スタッフブログ

2021年5月17日

トールペイント

お花がきれいな季節です。

春から夏にかけては色々なお花が順番に咲いて、街を歩いていても目の保養になりますね。

今はバラが満開で、お庭に咲いているバラをよく見かけます。

マスクをしていても、バラの香りを感じて幸せな気分になります。

もう少し経つと紫陽花が咲き始めるでしょうか。

 

20年くらい前にトールペイントを習い始め、一時期はトールペイントにのめり込み、毎日色々なお花を描いていました。

写真はその当時の作品の一部です。

‶好きこそ物の上手なれ″ということわざがあるように、結構上手に描けていると思っています。(自画自賛です)

しばらく筆を執っていないので、今は以前のようには描けないでしょうね。

またいつか時間ができたら再開したい趣味の1つです。

 

WRITER この記事を書いたスタッフ

横瀬絵理

横瀬 絵理

YOKOSE ERI

/営業部
スタッフの詳細をみる

Another BLOG!