STAFF BLOG

スタッフブログ

2020年12月8日

TAKAGI蛇口一体型浄水器

ご存知ですか?

 

TAKAGIというメーカーの蛇口一体型浄水器。

 

何がすごいって、浄水のシャワーが出る事。

 

お野菜を洗っていただく時にも、水量が多いのでさっと洗えます。

 

一般的な浄水器はお水の出が少ないことが多いので、お野菜を水道水で洗っている方が多いと聞きます。

 

ただ、洗っているうちからビタミンが壊れていくので、浄水で洗っていただくことをおすすめしております。

 

またカートリッジを定期的に送ってきてくれるのもおすすめです。

 

しかし、それより何よりも一番すごいのが、、、、、、。

 

 

12回カートリッジを定期交換すると、なんと!!!!

 

無償でヘッドを交換してくれます。

 

お水が出るところってどうしてもカルキがついて汚れてきますよね。

 

ヘッドが新しくなるだけで、新品になったみたいになりますよ。

 

WRITER この記事を書いたスタッフ

西川 裕美

西川 裕美

NISHIKAWA HIROMI

/営業部
スタッフの詳細をみる

Another BLOG!